[siteorigin_widget class=”WP_Widget_Media_Image”][/siteorigin_widget]

更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。

 

最近は毎週金曜日に連載させていただいている
『スナックどろんぱ』の更新や、新しい漫画の制作などをしています。
その合間にはイラストの制作をしていたり。

 

その一枚がこのイラストです。

 

最近はコロナの影響もあってか、自己探求に関する情報をよく目にします。
定番になりつつあるパーソナルカラーや骨格タイプなど
美容のジャンルでは特に話題になっているように感じます。

 

ちなみに私自身は自己診断でパーソナルカラーは夏、骨格はストレートタイプです。
簡単な診断ならウェブでもできますし、プロの方に見てもらう方法もあるので
気になった方はぜひやってみてください!

 

先ほどのイラストのダウンロードはこちらから。

 

▶︎PIXTAでダウンロード

▶︎イラストACでダウンロード

 

 

また、新しいお仕事も受付ております。
PDF版ポートフォリオをお送りしますので、お気軽にお問い合わせください。
「ちょっと問い合わせはハードルが高い」と感じられた時は、
まず最初に簡易版Webポートフォリオをご覧ください。

 

▶︎簡易版Webポートフォリオを見る

 

 

暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ。
自己探求で面白かった話を次は書きたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA