寒中見お見舞い申し上げます

だいぶんと遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

本年は昨年よりもたくさんマンガを描いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

実はここ最近、自分を取り巻く環境に変化が多く、少し疲れ気味でした。
スナックどろんぱの連載にも描きましたが、自分で選んだものかそうでないか
またそれがポジティブなものかどうかはあまり関係なく、変化することは疲れてしまいますね。

 

さてそれは良いとして、先日、寒中見舞いのハガキを仕事先や友人たちに出しましたので
その写真をここにも載せておきたいと思います。

 

 

 

 

本当はまるまる太ったデブ虎ちゃんにして
お正月の食っちゃ寝を表現しようと思ったのですが
男前の虎になってしまいました。

ツイッターでも虎の顔がイケメンと誉めていただけたり
家族にも男前だと言ってもらえたので
これはこれでよかったかもしれません。

 

虎は遠くへ行くことと、その道のりをまた帰ってくることができるそうで
とても縁起の良い動物なのだそうです。

いろんなことがあってここ数年は本当に大変なことばかりですが、
どうか懸命に耐えていた人が、それ以上に幸福になるように願いを込めました。

 

こちらのポストカードですが数枚の余裕があるので、もしご所望の方がいればご連絡くださいませ。

 

今年も私の漫画を読んでくださる方が幸せでありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA